2018年02月27日

教え子の激励会はイタリアンレストラン

≪おめでとうpilot佐藤君≫
政府専用機パイロットに任命される。機材はボーイング777(B777)です。
羽田空港のANA訓練所で鍛えられていました。
嬉しいので年金マネーで彼の将来を祝っちゃいます。
8年前に米国の2流大学大学院でMBA取得、米国商社の東京支店で活躍しているゼミ生のMSカナコが今回の幹事です。
教え子がいろいろな職場で活躍していますが、天皇陛下や首相・政府高官の御命を預かるのは佐藤君だけです。
厳しい訓練をお疲れ様でした。ほぼ訓練は修了したと思います。
会って話を聞くのが楽しみです。
私好みのイタリアのキャンティワインを飲ませて酔わせるぞ。
教え子の激励会はイタリアンレストラン教え子の激励会はイタリアンレストラン教え子の激励会はイタリアンレストラン教え子の激励会はイタリアンレストラン






Posted by 三橋 at 00:58│Comments(1)
この記事へのコメント
さすがに三橋ゼミです。
素晴らしい。
Posted by 釋瓢舟 at 2018年02月27日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
教え子の激励会はイタリアンレストラン
    コメント(1)