2017年11月22日

スーパーカー集団に遭遇

≪大きすぎる写真で失礼≫
こんなにスーパーカーが九州にあるんだとビックリ。
なんと九州以外は品川ナンバーの1台だけでした。
だいぶ東北とは違うようです。
スーパーカー集団に遭遇
スーパーカーも私の車と同じ自分で給油のガソリンを入れるんだ。
これだけが共通点の様です。
私の車と一番違うのは、隣に乗っているモデルのような女性と割烹着のオバサンです。
スーパーカー集団に遭遇
普通のベンツやBMWのが遠慮して傍に駐車していませんでした。
スーパーカー集団に遭遇
ドライブインで休憩中にスーパーカーに挟まれた軽自動車に好感が。
私は日本代表ですと言っているようにもみえた。
また、帰ってきた軽自動車の乗員達の驚きの表情が何ともいえなかった。
スーパーカー集団に遭遇
このスーパーカーの集団は宮崎のシーガイアで開催されていた特別ラリーに走っていました。
熊本からの行の高速道路のサービスエリアで会い、翌日シーガイアで会い、帰りにまた高速道路のサービスエリアで会う。
車好きの私に、スーパーカーに乗れよと話しかけているようです。
昔、先輩教授が歳を取ったらポルシェに乗りなさいと言っていたことを思い出しました。
その意味が分かったような気もしますが、先立つ・・・がありません。






Posted by 三橋 at 02:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーパーカー集団に遭遇
    コメント(0)