2017年10月21日

佐倉高OB会の鹿山会参加

≪地域ブロックのOB会に参加≫
部活が一緒だった同級生に誘われ参加しました。
どの地域の組織も似ていますが佐倉高校のOB会も同様で若者が少ない。
参加するのはジイチャンとばバアチャンが中心です。
若い人で56歳、最年長は83歳でした。
今働く大学の付属中高のPTA会長をやった後輩もおり、話が弾みました。
でも、2次会に行く雰囲気にはなりませんでした。
今度、名門ゴルフ場の鷹の台読売カントリークラブでゴルフをやることになりました。
八千代市の地元に顔が利くOBがいるようです。
生まれ故郷に顔を出し始めて3年を過ぎ、やっと人脈が出来かけています。
機会があったら日本の藩校同窓会に参加したいです。
佐倉高校は千葉県唯一の藩校が前身となっている高校です。
今日の出し物はピアニコという楽器を使ったトークショーでした。
周りの目があるのでする義理の拍手・笑いは疲れます。
芸のジャンルから小学校での営業を勧めます。
佐倉高OB会の鹿山会参加佐倉高OB会の鹿山会参加





Posted by 三橋 at 23:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐倉高OB会の鹿山会参加
    コメント(0)