2017年10月07日

学園祭にお笑い芸人来る

≪雨の学園祭≫
時期が悪いのか3年連続の様な気がする。
昨年まではプロレスでしたが、今年は学園祭中に3組のお笑い芸人が来学。
皆さん傘を揺らして笑っていたが、あの程度で面白いのかな。
最近、感性も鈍ってオチやギャグが分らず笑えなくなったのかな。
それとも今の笑いについて行けないのか。ヤバーイ!
学園祭にお笑い芸人来る学園祭にお笑い芸人来る学園祭にお笑い芸人来る



Posted by 三橋 at 22:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学園祭にお笑い芸人来る
    コメント(0)