2017年09月24日

リゾートホテルも台風18号の被害

≪2017年9月13日午前に台風18号が宮古島上陸≫
1週間前宮古島を直撃した台風18号は、50年ぶりという大雨記録となった。
暴風も強く大きな被害を島中にもたらした。
九州に上陸後は日本を北上縦断し北朝鮮のミサイルと共に日本中をお騒がわせ。
被害はなかったが、私も家の周囲を暴風プロテクション。
こんな時は、以前のマンション生活の方が良いと思ってしまう。
宿泊したリゾートホテルに向かうエントランス道路には大木も倒れている。
ビーチバレーができたという砂浜が無くなり、海岸に降りることは禁止。
そんな状態なのにホテルは満室で、諸サービスが悪い。
地元従業員のキャパシティの問題が大なようです。
リゾート地として宮古島のグレードを上げるには、ホスピタリティサービスの教育も必要と思います。
これは、専門家の見識としてのアドバイスです。
知人の行政関係者には話しました。
リゾートホテルも台風18号の被害リゾートホテルも台風18号の被害リゾートホテルも台風18号の被害
リゾートホテルも台風18号の被害リゾートホテルも台風18号の被害リゾートホテルも台風18号の被害











Posted by 三橋 at 02:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リゾートホテルも台風18号の被害
    コメント(0)