2017年03月03日

デンタルツーリズム

≪歯の治療もメディカルでしょうか?≫
先日の自分の経験からの単なる私的な低レベルな思いつきかも知れません。
あまり聞かないし、考えてもみなかったツーリズムの形態です。
日本に集中治療をする歯科医院があるのを聞いたことがありますが。
もし、日本の歯科治療、入歯、インプラント、他等に世界でもトップクラスのものがあったら企画すべき。
身体は自由に動かせるので、観光活動は歯科院通いの合間に十分可能。
日本のインバウンド観光の一策になるかも知れません。



Posted by 三橋 at 05:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デンタルツーリズム
    コメント(0)