2017年01月04日

外国人を使ったTVのヤラセでは

≪外国人が日本人に持つ印象≫
テレビ番組での中の外国人意見は納得できない。
彼らの表現では日本人の対応を好意的に見ていない。
私が見ている日本人の外国人対応で思う事とは違い過ぎる。
寧ろ、日本人は外国人に甘過ぎるのではないかと思う位です。
こんな外国人観光客や滞在者に親切な国民は他の国にはいない。
白人が日本人が好意的でないという事は意外の一言。
自己中心や自己流のルールが日本人に受入られなかったので非好意的と解釈しているのでは。
日本人の白人好みを見れば分かるはずです。
多小、有色人種及びアジア人に対し色眼鏡をかけるかも知れない。
しかし、外国で日本人が受けるホスピタリティより大分良いはずです。



Posted by 三橋 at 23:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外国人を使ったTVのヤラセでは
    コメント(0)