2016年10月25日

久しぶりに銀座の食ツアー

≪東京と言えば銀座≫
今は昔、半世紀以上前のお話です。
千葉の田舎者の私にとっては休日のお買物といえばお母様と銀座でした。
楽しみは、三越のレストランでお子様ランチを食べてからの屋上遊園地での乗り物でした。
今日の銀ブラはmamiとウインドウショッピングの長丁場となりました。
一番の楽しみは食事で、銀座4丁目の串揚げ「磯むら」と三越の長徳での食事。
噂のアスパラガスの串揚げも食べることができました。
食べ歩きが好きで、美味しい物をたべるほど明日を頑張れるジイです。
いやしくも食べ過ぎた感がしました。
また、歩き過ぎた感もあり帰りの電車でコックリ。
久しぶりに銀座の食ツアー久しぶりに銀座の食ツアー











Posted by 三橋 at 04:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに銀座の食ツアー
    コメント(0)