2008年07月15日

イーメル添付が復活

≪ちゃんとしてーな!≫
今年になってAOLの添付が見られなくなったような気がした。
大学のエンジニアに見てもらっても原因は、分からずじまいでした。
でも、稀に見えることもあったので、何かのネット障害か自分の技術不足と思いっていました。しかし、あまり長いので変に思い電話局でAOLのコレクトコールでない電話番号を教えてもらいました。

≪ネットで埒が開かない時は≫
やっと繋がって聞いたことは、昨年の10月からネット障害があり未だに回復の見通しが立っていないということであった。
無礼千万。早く、ユーザーに案内・情報を徹底すべきでしょう。
「アウトルック・エクスプレス」で見えるというのでうので修復方法書きをFAXで送ってもらい、やっと直すことができました。バンザーイ!
添付が家で見えるのため、イチイチ大学まで緊急の添付書きを見に行かずにすみます。
AOL社に、お客サービスへの注意を求めます。





Posted by 三橋 at 00:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イーメル添付が復活
    コメント(0)