2016年09月21日

オーマイガット!、“MASERATE”の運搬だ

≪始めて見た運搬風景≫
新車を運ぶ運搬車はよく見かけます。
東京ベイサイトから東関道に乗ったら覆面車を運ぶ3台の大型運搬車。
ベンツ、BMW,他の外車を運ぶ風景をいろいろな所で見たがシートを被ったのは初めてです。
追い越して確かめたらイタリアの高級車MASERATEでした。
高価な車は、はねた小石で塗装を傷つけないように、シートで保護していると想像します。
しかし、幕張メッセ、千葉ICでも高速を下りなかった車はどこまで行くのでしょうか。
成田方面にはMASERATE15台のニーズはないと思います。
考えられるのは、整備場かストックヤードでしょうね。
次の愛車はアウトバーンで塚さんが載ったポルシェカレラにしてみたいです。
そんなことをしたら亡くなった両親が化けてでるかな。
オーマイガット!、“MASERATE”の運搬だオーマイガット!、“MASERATE”の運搬だ




Posted by 三橋 at 04:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーマイガット!、“MASERATE”の運搬だ
    コメント(0)