2016年06月18日

ホスピタリティを学ぶ必要性大アリ

≪慣れていないは、言い訳にならない≫
毎日、イオンタウンユーカリが丘の飲食店を食べ歩き、ガッカリする店が多いのに失望しています。
早く、誇れる味とホスピタリティをみせて頂きたい。
お客さんの意見が重要と思います。
どこでも田舎には控えめな人が多いようです。
細かいネガティブポイントをブログで説明しようと思い書いてみました。
しかし、使用中の電子レンジがインターネットに障害を与え、残念ながら記述がセーブできず消えてしまいました。
再度書く時間がありませんでした。
ホスピタリティを学ぶ必要性大アリホスピタリティを学ぶ必要性大アリ




Posted by 三橋 at 11:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホスピタリティを学ぶ必要性大アリ
    コメント(0)