2015年12月25日

三陸大船渡の海の幸をつまみに

《3Bお泊り会
志津中3Bのジイとバアのお泊り会です。
教え子瀧川君の大船渡の実家に注文して取り寄せました。
ゼミの先生への特別な割引価格をしてもらいました。
今回はカキ、ホタテ貝、ゆで蛸でした。ムース貝がタコに化けておりました。
3Bの皆さんはアウトドア愛好家が多く、経験から皆さん料理は手慣れたものでした。
しかし、バアはあまりバーベキューでは動きませんね。昔とは大違いですね。
三陸大船渡の海の幸をつまみに三陸大船渡の海の幸をつまみに




Posted by 三橋 at 00:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三陸大船渡の海の幸をつまみに
    コメント(0)