2015年10月17日

子供を守ろう

≪イタヅラされていました≫
実家隣の公園の事故防止用に設置してあった反射ミラー2枚がイタヅラされて凹んでいました。
近所の少ない子供の安全を守る為、私が修理して付け直す用意をしています。
この辺でイタズラは少なかったとのこと。どうも見ても子供の仕業ではないようです。
不審者に注意という警察の看板も立ちました。田舎も危ない時代になってきました。
既に自宅の周りには防犯用にサーチライトを設置してありますが、更に安全性からカメラ設置を考えています。
子供を守ろう子供を守ろう子供を守ろう





Posted by 三橋 at 22:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供を守ろう
    コメント(0)