2015年10月12日

遅れてしまった車のご祈祷

≪まさかが起こってしまいました≫
私の運転ではありませんでしたが、事すでに遅しでした。
段差の大きいレストランの駐車場から車道にバックで出る時に、フロントバンパーの下内側を段差是正に置いてあっためくれ上がった鉄板にひっかけてしまいました。
前の車もヤナセで買ったばかりの時に同じ場所で同じようにやってしまいました。
しかしその時は、エンジン下部のプロテクションが凹んだだけで済みました。
以前の経験から充分注意するように言ったのですが残念です。
この店には何かの因縁があるのか、呪われているのか嫌な感じです。
車高の低い車なのでひとたまりもありませんでした。
パーツの下側を割って接続部分が浮いてしまいました。
一番大きいフロントグリル部分なので修理に30万円位はするとのヤナセの見積もり。
保険で修理はできると思うが、保険料の値上がりが気になります。
ヤナセの修理に聞いた話では走行に支障はないというので、次のアクシデントまで放って置こうかと思案中です。
今回の反省から。ご祈祷と預金は早めにすべきです。
遅れてしまった車のご祈祷遅れてしまった車のご祈祷遅れてしまった車のご祈祷







Posted by 三橋 at 23:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅れてしまった車のご祈祷
    コメント(0)