2015年10月11日

被災地の白鳳祭

≪大学祭にも明るさが戻る≫
震災から4年半が過ぎ、震災地の大学にも変化が現れています。
専修大学のブランチの石巻専修大学三橋ゼミは、三橋ゼミ伝統の「肉当てクイズ」の串揚げ店を出店をしました。
5肉中3肉の正解者が2名出ましたが、ハワイアンズになれる全問解答はありませんでした。
もし、出たら赤字イベントになるところでした(私の月給がパーになる)。
三橋ゼミはどの大学でもアイデアで勝負、経済的には塀の上を歩いているような状態です。
また、これが太っ腹ゼミと呼ばれる由縁でしょうか。
被災地の白鳳祭被災地の白鳳祭被災地の白鳳祭








Posted by 三橋 at 17:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
被災地の白鳳祭
    コメント(0)