2015年09月11日

何ですかこの冠水は

≪車が通れるかな≫
新幹線で仙台に着いたまでは良かったが。
新幹線は時間通りで到着、大雨を忘れていました。
こんな状態になっているとは分かりませんでしたので、迎えに来た車の帰路が心配でした。
知った土地柄なのでなるべく低地を避けて帰宅の途に就く。
マンホールのふたからは噴水のように水が噴き出していました。
似た状況写真をインターネットから拝借。
何ですかこの冠水は何ですかこの冠水は
昨日朝は千葉で裏通りの通勤路の川があふれていて驚き、夜は仙台で冠水に驚く。
今朝、午後から向かう空手部の青森合宿が心配で連絡をしたら、全く平常とのこと。
宮城県の被害状況を伝えると驚いていました。




Posted by 三橋 at 10:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何ですかこの冠水は
    コメント(0)