2008年06月25日

福島のローカル線

≪情緒があります≫
今のような時代だから。スローフードがもてはやされる。
新幹線が主流な鉄道網になってから田舎の鉄道の旅がとても面白いものとなりました。
これ何か分かりますか?どう使うかわかりにくいです。
福島のローカル線
≪いろんな私鉄≫
阿武急行は、福島駅から東の太平洋岸沿いの宮城県境の槻木向かって54.9km。
一方、飯坂線は福島駅から北西にある飯坂温泉までの9.2kmの非常に短い営業区間です。
福島のローカル線福島のローカル線



Posted by 三橋 at 01:39│Comments(1)
この記事へのコメント
私も以前福島のローカル線を利用したことがあります。
電車はJRのみ!と思い込んでいたので驚きました。
乗ってみるとまるでジブリの映画の中にいるようでとても楽しく、良い経験になりました。
福島以外にはどこにあるのでしょうか。
調べてぜひ機会があれば乗ってみたいと思います。
Posted by non at 2008年06月30日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福島のローカル線
    コメント(1)