2015年07月03日

衝動買いと思い出

《隠しておりましたが》
・・・・・です。
爆買いではありません。衝動買いです。
今後とも私同様に宜しくね。
幼稚ですが、3台とも同じプレートナンバーとしてしまいました。
芸がございませんでした。容司郎と一緒かな?
兎に角、駐車場がなく住民が苦労しているパークタウンの桂です。
衝動買いと思い出衝動買いと思い出
衝動買いと思い出衝動買いと思い出







Posted by 三橋 at 00:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衝動買いと思い出
    コメント(0)