2014年11月04日

観光と防災のインタビュー

《難しい問題です》
今日、観光と防災につてのインタビューがマスコミからありました。
御嶽山の爆発から宮城蔵王のお釡の火山活動についてでした。
火山の実態が全く分からないので記者氏への解答になったか自信がありません。
山形大学の火山専門の先生にお聞きくださいと火山活動部分は振させて頂きました。
津波防災と観光でしたら勉強したので、お聞きくださいとフォローは忘れませんでした。



Posted by 三橋 at 22:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
観光と防災のインタビュー
    コメント(0)