2014年06月29日

高校同窓会へ発参加

≪高校同窓会で地元社交デビュー≫
120名超える同窓生が参加。
同期生も10数名居ました。
47年以上会っていない人が殆どでした。
向こうは私を分かったようですが、申し訳ないが私には思い出せませんでした。
同じクラスと同じ中学校出身者(中には時々飲む悪友もいる)は直ぐ分かりました。
旧制中学、男子校の流れから極端に参加女性は少なかったです。
私達の時代は、男子90%で女子が10%位の割合でした。
今は、女性の比率が過半数を超えて、昔の質実剛健をモットーとした佐倉高のイメージ無いそうです。
兎に角、ここでも若いOB・OGの参加者が少ないことに変わりはありませんでした。
高校同窓会へ発参加
少ない女性だが佐倉高女子は強い。 OBに桂文雀という落語家が居りました。
彼の落語は今日のアトラクションでした。
高校同窓会へ発参加高校同窓会へ発参加




Posted by 三橋 at 00:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高校同窓会へ発参加
    コメント(0)