2014年04月18日

生活のリズムがつかめません

≪久しぶりの大引っ越し≫
2ヶ所からの引き上げ2ヶ所へ分配しての引っ越し。
こんなに大変だったことを忘れていました。
17年前に最後の引っ越しをした時は、らくらく引っ越しの全て業者任せだったので100万円をゆうに超えてしまいました。
今回は、交渉と一部自己パッキングでそこまでいかなかったけど、かなり高額になってしまいました。
転勤族が単身赴任になる理由も理解できます。
会社から経費が出ても足が出るでしょう。
何度見てもプロは凄い。入らない大荷物も収まってしまう。
それよりも、いつもの年と違い今年は年度末と年度初めの生活のリズムがつまめません。
また、重要な書類等はどこに行ってしまったのか分かりません。キチンと整理してあったのに。
全ての引っ越しが終わり荷物を開封しない限り、探し物は出てこないかも知れません。
今後、ものは処分して身体一つと年金通帳一冊の生活に切り替えていきます。
いつでも未知の旅に出やすいように。なんて言っちゃって!
ピアノを送ったのでピアノを習って、自分の伴奏で演歌を歌いたいと思います。
しかし、このピアノも別送料金となり今は後悔しています。
生活のリズムがつかめません
大分処分したのに、上の4トントラックに3台分の荷物となりました。
ほとんど価値のない物ばかりです。無駄への反省ありです。



Posted by 三橋 at 09:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生活のリズムがつかめません
    コメント(0)