2014年04月07日

ビックリするLCC国際線の極安切符

≪バイトを休んで海外旅行?≫
いいなー!ノーテンキで。
バイトをサボッて海外旅行とは、今年の学費を自分で払えるのかと心配です。
関西空港から急に友達とアジアへの放浪の旅に行くと電話がある。
無計画の出発にしては、メール送信してくる情報と写真から旅研究が窺えます。
モニター搭乗で安切符を探して移動しているようですが、価格を知ってビックリしています。
一人前に有名所で飲食しているようで、羨ましい。食は文化、結構なことです。
70階建てのこのホテルの舟形屋上が、庭園とプールだなんんて怖い感じです。
ビックリするLCC国際線の極安切符
この旅行で一番高いのが、私が頼んだカラスミとは驚きです。



Posted by 三橋 at 09:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビックリするLCC国際線の極安切符
    コメント(0)