2008年04月14日

ブラボー89ERS

≪日本のプロバスケット≫
久しぶりにプロバスケットの試合を見ました。
ビックリするほど試合運営の雰囲気をアメリカンにしていました。
バスケットで興奮したのは20年ぶりくらいで、病み付きになりそうです。
村井宮城県知事も地元に一生懸命声援を送っていました。
今日の試合は残念ながら大差で大阪に負けてしまいましたが、楽しかったです。
ともあれ、地元仙台の89ERSがイースタンカンファレンス優勝。万歳ーイです。
是非、プレイオフで勝って日本一になってください。
≪正しい事には主張を!≫
仙台89ERSのヘッドコーチが審判の判定にヤバイ抗議により、退場。
ドンマイ、ドンマイ!気にしない。
ブラボー89ERS
≪インターメディアのアトラクション≫
サッカー、野球、バスケットボールの休憩時間は面白い。
ブラボー89ERSブラボー89ERS
≪観客の年齢層に驚き≫
失礼かも知れないが、こんなに高齢者層が多いとは思いませんでした。
日本のスポーツ観客に対する認識を、直ぐ変えなければなりません。
今日の僕の身分はCAST、GUESTと勘違いしていました。
ブラボー89ERSブラボー89ERS



Posted by 三橋 at 00:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラボー89ERS
    コメント(0)