2008年04月13日

春の演奏練習会

≪お付き合い≫
下の子供のお付き合いで、春の演奏練習会に行きました。
上の子は土曜日に学校があるために、残念ながら参加できませんでした。
皆が休みの日曜日に演奏会をしたらいいんじゃない。
春の演奏練習会
≪意外でした≫
下の子の演奏をしばらく聴いていませんでしたが、大分成長していました。
写真もしばらく撮るっていないし、最後にビデオを何時撮ったか忘れました。
ゴメンネ!長男は徳、次男は損な気がします。
春の演奏練習会春の演奏練習会



Posted by 三橋 at 00:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の演奏練習会
    コメント(0)