2014年02月08日

家出したのか名刺入れ君

≪遺失届を提出≫
消息が分からなくなって1週間を超えたが何の捜索に進展はなし。
フランス料理を食べに行く途中に国分町交番があったので寄りました。
名刺入れなので捜索願いでなく紛失届でした。
この名刺入れ君は2回目の家出でした。
半年前の1回目は東北大の先生にお世話になりました。
今回は友人の議員が間違い持ち帰って、普段着用しない服に軟禁されたままでした。
不憫な名刺入れ君、ゴメンナサイ!。
安田君、安心してね。君からの誕生日プレゼントが見つかりました。
家出したのか名刺入れ君



Posted by 三橋 at 15:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家出したのか名刺入れ君
    コメント(0)