2008年03月24日

先生冥利とその後

≪ブルーデイになりそうです≫
久しぶりに5月になったら淋しくなりそうです。
3、4年前の学生のゼミ室離れから忘れていた感情が、今年は復活しそうな危ない感じ。
それ程、べったりなゼミ生達でした。皆、いい子達でした。
今年は、卒業式は和風で披露宴はパーティドレスと上手く着こなしていました。
3次会のカジュアルウエアーも格好良かったですよ。頂いたボールペンは大事に使って行きますネ。
先生冥利とその後先生冥利とその後
≪手作り色紙をありがとう≫
この変な写真は僕だぞ。誰だこんなのを撮っていたのは?
皆の唇印のついた色紙ってアリですか。特に、男性のは・・・・です。
先生冥利とその後



Posted by 三橋 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先生冥利とその後
    コメント(0)