2008年03月21日

女子大の謝恩会の如く

≪今年は更に女子大化≫
我がゼミは欧米化とともに更なる女子大化が進んできました。
何と今年は、同期生は女子11人男子2人と1留年男子1人、2留年男子1人の合計15人でした。
留学が増えたために同期より遅れて卒業がする学生が毎年出てきています。
今年ほど花束を沢山いただいた年はありませんでした。
≪家は、まるでショボイ花園のようです≫
花だけでなく、いろいろなものを有難うございました。
本当に結束の強い、素晴らしいゼミでした。
久しぶりに沢山の涙を流しました。
女子大の謝恩会の如く




Posted by 三橋 at 04:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子大の謝恩会の如く
    コメント(0)