2008年03月20日

僕はスーパーマンの息子か

≪どこにこんなスタミナが≫
ここ3週間ほど仕事が忙しく1日に3~4時間しか寝ていない。
それも週末も休まずにであった。しかし、先週の日曜日は集中力も切れてダレてしまった。
気晴らしに、最近オープンした仙台泉大沢イオンショッピングセンター買い物に行ってきました。

≪学生さんが僕のスタミナに驚いている≫
どうしてこんなに元気なんだろう。生んでくれた親に感謝。
できたら、賢く、グッドルッキングだったら良かったのにと思っています。

≪スタミナ旺盛は損か、徳か≫
自分でも若者や同年輩の人達に比べ、異常に体力があると思うことがしばしばあるのです。
小さい時からそうだったが、それを恨むこともある。
もっとか弱く、ひ弱に生まれていたら、周りから同情をしてもらえたと思います。
へそ曲がりなことをいってしまいました 。



Posted by 三橋 at 03:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕はスーパーマンの息子か
    コメント(0)