2013年11月03日

広瀬川での芋煮会と鮭の遡上

≪芋煮会≫
仙台の77銀行本店前から会場まで1時間程で歩けるというので、挑戦しました。
結局場所が分からないまま歩いてしまい、携帯で案内してもらいました。
1時間25分もかかってしまいました。まさかこんな遠い所とは想像しませんでした。
会費分の飲食はちょっと無理でした。
広瀬川での芋煮会と鮭の遡上 広瀬川での芋煮会と鮭の遡上
≪鮭の遡上≫
帰りは案内係がおりましたので参加者の皆さんと広瀬川の川べりを1時間かけて歩いてきました。
途中で鮭の遡上を見ました。思いもしなかった光景に出合いました。
こんな所で見れるとは驚きです。感激です。
広瀬川での芋煮会と鮭の遡上 広瀬川での芋煮会と鮭の遡上



Posted by 三橋 at 23:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広瀬川での芋煮会と鮭の遡上
    コメント(0)