2013年10月08日

温泉街が閑古鳥

≪継続していた風評被害≫
言い過ぎかも知れないが、天童温泉人影が消えた天童温泉。
泊客が発った後にしても、観光客が目につかないという異常さ。
3.11の大震災から2年半経っても、今だ払拭されていない福島第一原発の風評被害と聞く。
福島県、宮城県と違い、東電から原発風評被害の補償金をもらっていないという話です。
てっきり、果実農業や観光関係等には補償金が出ているものと思っていました。
新聞で訴訟を起こしたのを見た気がしましたが、勉強不足で失礼。
今回は、栄やで展望露天風呂を満喫、いちらくでは蕎麦のごちそうをいただきました。
小松議長の所でおちゃっこしてぶどうを食べ、100%果汁のりんごゴジュースを頂いてきました。
油大明神に感謝です。処で、りんごの富士はいつ取れるかな。気になる食いしん坊です。
温泉街が閑古鳥
温泉街が閑古鳥



Posted by 三橋 at 00:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉街が閑古鳥
    コメント(0)