2013年09月21日

大リーグ観戦は観光の魅力

≪イチローの活躍≫
今年もイチローの活躍をヤンキースタジアムで観ることができました。
ヤンキースのイチローの活躍が見られる限界を悟ってか、昨年より日本人観戦者が目につきました。
今回はいろいろと大変な米国旅行となりましたが、また私に思い出が一つ増えました。
終わり良ければ全て良しと誰が言ったか、先人が使っていたか。
とても意味深い言葉と感じる今日この頃です。
大リーグ観戦は観光の魅力



Posted by 三橋 at 20:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大リーグ観戦は観光の魅力
    コメント(0)