2013年09月14日

出発日に台風よ来るな!

≪海外旅行に行くという日に≫
ゼミ生とニューヨークへ調査に行くために16日の月曜日に成田空港へ行きます。
今の台風予報では出発がどうなるか心配です。早く通過するか、それて欲しいです。
私はここ数年、旅行にでかける度に天候で悩まされたり、事故・トラブルに巻き込まれることが増えてきました。
何かの呪いか、シグナルかちょっぴり気になりますが、それよりも未知のものを知る事への興味が勝っています。
旅行はちょっと刺激があった方が楽しいです。エスニック料理のスパイスのようなものかも。








Posted by 三橋 at 20:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出発日に台風よ来るな!
    コメント(0)