2013年08月25日

乗り心地が悪い戦車

≪過酷な勤務≫
好きというだけでは乗れない代物。
このアンカンフタブルな中での戦闘訓練には、頭が下がります。
私は高給を頂いても遠慮をしたいです。
戦車の上に付けた鉄の檻の知らない人が見ると滑稽に思えるでしょう。
これも、国家防衛を理解していただくPR活動の一つです。
今日は平坦でない富士山麓の演習場を走ったので以前の経験と違い、厳しかった。
と言いながらも好きになるかと思い2度も乗車してみた。やっぱりダメでした。
陸を走る乗り物としては、私の高級中古車が一番です。
乗り心地が悪い戦車 乗り心地が悪い戦車
写真上は戦車。 下は戦車の上から見る富士の演習場の一部。
富士山が顔出してくれました。8/25の好天を祈る。
乗り心地が悪い戦車
今日は本番の公開訓練が公表されます。ニュースで見てください



Posted by 三橋 at 06:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乗り心地が悪い戦車
    コメント(0)