2013年08月06日

おおー!!!来たか。

≪久しぶり≫
8/4の地震は、ちょっと慌てました。
震度5を超えたのは久しぶりと思います。
研究室の古い小型録音機が高い棚から1つだけ落ちていました。
仙台七夕の観光誘客に影響がないことを祈ります。
≪慣れは怖い≫
東日本大震災後は、震度5や6の余震に慣れたしまった時期がありました。
多くの人がそうだったようにも思えます。
こんなもんかと思ってはいけない。慣れは防災には禁物です。
余震が多かった震災後は体感で震度が当てられたくらいでした。
こんなことは何の意味もありませんね。
おおー!!!来たか。
≪こんなの初めて≫
私の携帯電話の地震警告音が、ゆれてから鳴ったのは初めてでした。
こんなこともあるのかな?
上記を見つけましたが、どう使うか分かりません。



Posted by 三橋 at 11:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おおー!!!来たか。
    コメント(0)