2013年07月19日

バッファホールの町中新田が!

≪中新田町がない≫
10年前の町村合併で中新田町が加美町になっていました。
今日は国の支援事業のお手伝いで加美町商工会に呼ばれて行って来ました。
町がいろいろ変わっていることも勉強不足でを知りませんでした。失礼!
なんだかんだで10年以上もこの町に出入りをしていなかったということでした。
加美町の猪俣町長は元県職とは知りませんでした。
米国ユタ大での国際派とは知りませんでした。飲んで語りたいものです。
バッファホールの町中新田が! バッファホールの町中新田が!



Posted by 三橋 at 23:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バッファホールの町中新田が!
    コメント(0)