2013年07月12日

宮古島からマンゴの便り

≪今年も美味しいものを≫
容司郎、ひろみちゃんありがとう。しばらく見つめてから食べます。
今度、ヤシガニを食べたいです。20年食べていないので、捕まえてきてください。
人間の欲は食欲、癒しは観光。宝くじを当てて沖縄に行こう!
先日、ジャンボ宝くじを70枚見てもらったらたったの1,300円也。タがなくてカラクジでした。
新しい挑戦で初めてロトをかいました。買い方を宝くじ屋のおばちゃんに聞きました。楽しみです。
宮古島からマンゴの便り



Posted by 三橋 at 08:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮古島からマンゴの便り
    コメント(0)