2013年07月11日

今日は勝ったぜ楽天

≪連敗せずに良かった≫
試合途中から雨が降ってきたが、濡れない場所で良かった。
淡々と楽天が3対0で勝ちました。
昨日は、今日の定期健康診断ために禁酒・絶食をしていました。
楽天球場で席に座る前に既に飲みが始まっておりました。
今日は試合が短かったので、飲み続けていても酔わずに済みました。
焼鳥、鳥の唐揚げしかないのか。オジサン好みのメニューをもっとお願いします。
勝ったからいつものジェントルマンでいられました。
写真がうまく撮れませんでした。暗すぎますね。どうしたらいいのでしょうか。
今日は勝ったぜ楽天 今日は勝ったぜ楽天



Posted by 三橋 at 23:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は勝ったぜ楽天
    コメント(0)