2013年07月02日

京都の老舗の味もこんなもの

≪仙台三越のデパチカで≫
仙台の街中に出た時、急に京都の加茂田楽が食べたくなりました。
三越のデパチカに行ってみたら京都の美濃吉の加茂田楽が惣菜として売っておりました。
嬉しくなって違う2品を買ってきました。
ビックリ、こんなマズイ加茂田楽を今まで食べたことがありません。
試食しないで、名前のイメージで買ってしまうことは、賢くないことを知りました。
知人に行ったら美濃吉の物を買うなんて京都人はしないと言われショックです。
2品買いました。食べた2品の内、1品の写真はPR写真に載っていませんでした。
1品は他店普通の加茂田楽写真と美濃吉で買った1品です。各一品1000円超ですよ。
京都の老舗の味もこんなもの京都の老舗の味もこんなもの



Posted by 三橋 at 00:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都の老舗の味もこんなもの
    コメント(0)