2013年06月10日

仙台のタクシ―のおもてなし度

≪調査結果が記事に≫
先日行った調査のアンケート分析が、日曜日の河北朝刊に掲載されました。
昨日、ゴルフ場で同じ東京6大学OB・OG対抗試合に参加していた先輩から記事の掲載を聞きました。
記事には全部載せられなかったので、舌足らずの部分が多々あると思います。
今後、仙台におけるおもてなし改善等の参考の一つにしてもらえればと思います。
明日2日遅れで記載記事を読みます。
そうそう、6/1にも河北108受賞者として河北の朝刊に記事と小さく写真に映っております。
関係者全員で撮った記念写真を載せて欲しかった。
一緒に受賞式に参加したゼミの学生に生に申し訳ない。
でも、式後に国分町で一杯飲ませたから気にしなくてもいいか!



Posted by 三橋 at 23:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台のタクシ―のおもてなし度
    コメント(0)