2008年01月28日

シャラポワがやった!

「初の全豪英オープン制覇」 
 ≪シャラポアの完全復活か≫
  よくぞ、やってくれました、シャラボアちゃん!
  優勝金約1億3千万円とはすごいですね。
  個人的にも彼女の力強いテニスが大好きです。ちょっと生意気に
  見えてファッショナブルなえるところが可愛い。(昔的に言えば小
  悪魔的。こんな娘がいたらいいなと思います)
  知り合いのブンヤから人を気遣ういい娘と聞いたことがあります。

  ≪ヨイショとバッシング≫
  マスコミの “日替わり的な強いものヨイショとバッシング”
  最近特に、マスコミに報道の仕方に疑問を持つものが多いと聞く。
  これは、マスコミを愚痴る政治家だけでなく、スポーツ界の人から
  個人的にも何度か聞いたことがあります。事件の被害者家族が
  困惑している報道も見たことがあります。イジメの構造に似ている。
  記事の注目度だけを優先して、記事を扱う方の懐の深さを欠い
  てきたような気がしてならない。(余裕)
  何か、週刊誌雑誌の見出し的になってきている。
  表現を変えれば、記事のタイトルを面白おかしく語呂遊び的にして
  いる気がしてならない。
  もっと、書く者と書かれる者との人間的なコミュニケーションがあれ
  ば、変な誤解はされないのではと、マスコミ論を知らない僕は思う。
  もっと暖かさを感じる政治、スポーツ、他の記事を読めたらと個人
  的に思う今日です。

  さて、横綱朝青龍の明日28日の朝刊記事はどうか。

  ≪日本が失ったもの≫
  世界に誇って経済力、余裕、寛容さ。そして、もう1つ重要な日本
  人という存在とプライド。(偉そうなことを言って、許して下さい)
  Japan as No,1 と言っていた時代が懐かしい。
   



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャラポワがやった!
    コメント(0)