2008年01月26日

関西で人気上昇中

≪すごい行列になります≫
寒い中、食通の友人からお薦めというラーメンに行ってきました。
昼時だったので、店の外に設けられたビニイル張りのテントで大変待たされました。
店員さんに空いている時間を聞いたら、ほとんど同じような混み業況ということだったので、時間を忘れ待つ決心をしました。

≪なるほど美味しいラーメンです≫
好みに合わせ、いろいろなオーダーの仕方ができます。餃子とチャーハンもお薦めです。
僕が説明するより、1度関西方面に行ったときに挑戦してみてください。
京都、滋賀、兵庫、大阪に店舗展開していると思います。

≪ラーメン来来亭≫
滋賀県大洲市に本社を置き、従業員290名、平成19年度は年売り上げ100億円を予定。
いつもラーメン産業の隆盛には驚かされます。
一人くらい息子がラーメン屋をしてくれれば、ラーメン好きの僕は資金を出しても良いと思っています。

≪ラーメン来来亭の看板です≫
関西で人気上昇中



Posted by 三橋 at 00:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関西で人気上昇中
    コメント(0)