2013年03月29日

花粉症の無い国ってあるかな

≪花の無い国はどこ≫
花は好きだけど花粉症になる花は大嫌いです。
冷蔵庫では花は咲かないでしょうか?寒いと花粉症にならないかな。
北極には土がないから花はないと思いけど、南極は大陸だから春になると花が咲くのでしょうか。
定年になったら退職金の振込口座を外国に作り、花の無い国を探しに旅に出ようかとも考えております。
しかし、こんなに花粉症が煩わしいとは思いもしませんでした。
花粉アレルギーがオッサンのウイークポイントとなってしまいました。
話は変わって、今日の美浜町のトニーローマのリブステーキはお腹が空いていたので大変美味しかった。



Posted by 三橋 at 00:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花粉症の無い国ってあるかな
    コメント(0)