2013年02月28日

優しい日本人の春節パーティ

≪中国人は分からないかな≫
中国のレストランでベトナム人、フィリッピン人、日本人、犬の入店禁止と書いた店がでてきた。
こんなことをニュースで報じたTV局がありました。いうことを聞かないものに対しそんなレベルの対応ですか。
次は、暴力=戦争しかないというような非人道的な結論は御遠慮ねがいます。
歴史上からそんなに日本人が嫌なら意識をしないでいただきたいと思います。
こんな状況を見せつけられながら耐えている日本人に対して、何か劣等感があるのでしょうか。
我々お人良しは、東京から香港貿易局のトップを迎えての春節パーティーです。
日本人は心広く華人を見ております。特に宮城人は、震災からまだまだ立ち上がれてないのにですよ。
優しい日本人の春節パーティ



Posted by 三橋 at 23:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優しい日本人の春節パーティ
    コメント(0)