2012年11月19日

ドタバタの原稿提出

≪学生に言っていることです≫
締切日は提出日ではありません。期日前から提出していいんですよ。
そんなことを言っている者が、期日に間に合わないと出版社に泣きを入れてしまいました。
延長してもらった日の深夜11:58に提出。徹夜をして朝の6時に修正原稿を提出しました。
言い訳ですが、用事が同時期にやってきて忙しすぎ手が回りません状況です。
学生集めに翻弄する大学の先生を思うと、多忙さに頭が下がります。
時代は変わりました。田中真紀子前文科省大臣のいうことも一理あります。
彼女の場合は公表する順序を間違えているようでした。



Posted by 三橋 at 08:40│Comments(1)
この記事へのコメント
原稿のご提出、お疲れさまでした。
Posted by 釋瓢舟 at 2012年11月19日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドタバタの原稿提出
    コメント(1)