2012年11月04日

先生が呼んだ先生

≪解散選挙か≫
政界の雲行きが怪しくなってきました。
どう動くのか、仙台市民として興味深々です。
議員は落選するとただの人以下で、残るは借金という人が結構います。
でも、麻薬みたいなものではまってしまうとなかなか抜けられません。
お金持ちの先生が、テレビによく出る政治評論家の先生を講演に呼んで、
自分の講演のツマにします。俗にいう人寄せパンダ。
やっぱり資金力と政治力はイコールといことは否定できません。
先生が呼んだ先生 先生が呼んだ先生



Posted by 三橋 at 01:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先生が呼んだ先生
    コメント(0)