2012年10月10日

ディズニーワールドに6年ぶりにきました

≪マジックキングダム≫
学生に選択を任せたらマジックキングダムに行く羽目になりました。
ここはフロリダのディズニーワールド、日本にないディズニーの施設へ行けばいいのにと思いますが、何故か分かりません。
しかし、この肉は初めてで、とても美味しいいです。
これを食べながら歩いている人を見かけたので売っている所を聞きました。
これは七面鳥のモモ肉で、大きすぎて1人では食べきれませんでした。
お値段は米ドルで8ドル(640円)とお安いです。彼女と食べたらグッドでしょう。
その内に東京ディズニーランドで売り出すかも知れません。それとも既にでしょうか。
≪商品名は、Big Turkey Leg です≫
ディズニーワールドに6年ぶりにきました ディズニーワールドに6年ぶりにきました
かわりばえしないナイトイベントです。
ディズニーワールドに6年ぶりにきました ディズニーワールドに6年ぶりにきました
米国の火薬量の多い打ち上げ花火は、日本のディズニーのそれよりも迫力があります。
ディズニーワールドに6年ぶりにきました ディズニーワールドに6年ぶりにきました



Posted by 三橋 at 02:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディズニーワールドに6年ぶりにきました
    コメント(0)