2007年12月30日

1日経てば、また・・・

≪何故お腹が空くの』
昨晩は、しばらく肉の顔を見るのも嫌だと思っていましたが。
一晩寝てしまうと、料理方法が変わると食べられるものですね。
1日経てば、また・・・
≪食事方法≫
・誰が1日3食にしたのか?
・いつから3食になったのか?
・どうして朝・昼・夕か?
是非とも京都にいったら焼肉の「弘」に行ってみてください。3、4軒は店舗ができています。
東京に支店ができたはずです。間違いはありません。
≪「みすじ」というお肉の部分≫
どのメニューもすごく美味しく、味からすると安いです。全品がお薦めです。
兎に角、僕の一押しは1頭から少ししかとれないという「みすじ」です。
隣の弘(オーナーは西田さんといいます)の肉店の方で撮った写真です。
1日経てば、また・・・



Posted by 三橋 at 20:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日経てば、また・・・
    コメント(0)