2012年09月07日

民間大学出身の将軍

≪敬服です≫
防衛大学出身者でなくては、なかなか付けないポストと思います。
私立大学卒業から自衛隊に入り苦節32年、戦闘機パイロットを経てここに至る。
素晴らしいの一言です。日本の空のサムライです。
私の教え子は宮城大学を卒業して3年半、航空自衛隊のC130輸送機のパイロット
として名古屋の小牧基地ベースに、硫黄島・入間基地を飛んでいるそうです。
飛行手当が良いのか、やっと買ったというベンツのスポーツカーに乗って会いに来ました。
また、彼の好きな釜めしレストランに連れていきました。
年をとるほど、教え子の成長は嬉しいものです。
民間大学出身の将軍



Posted by 三橋 at 23:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
民間大学出身の将軍
    コメント(0)