2012年08月05日

火の国熊本に来ました

≪十数年ぶりの熊本です≫
日本ホスピタリティ・マネジメント学会で熊本学園大学にきております。
熊本は懐かしい地で、思い出もいろいろあります。
こんなに路面電車が熊本の町の景観に似合うことに、以前は気がつきませんでした。
3.11の震災が私に何かをインプットしてくれたかもしれません。
しかし、空手部時代の先輩(爺)の酒が強いのには脱帽です。
肥後もっ子でしょうか?
≪初めての九州新幹線です≫
火の国熊本に来ました 火の国熊本に来ました
火の国熊本に来ました 火の国熊本に来ました
火の国熊本に来ました 火の国熊本に来ました
火の国熊本に来ました






Posted by 三橋 at 20:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
火の国熊本に来ました
    コメント(0)