2012年07月15日

私の前世は植木屋か

話題と言えば刈り込み
いくら電動刈り込みバサミの時代となったとはいえ、、一日中振り回していると死ぬーです。
駐車場の植木の刈り込み、除草、溝の補修と、ほとんどなんでも屋状態です。
きっと定年後の役に立つでしょう。
兎に角、肩はパンパンに腫れて手は、腱鞘炎のようになっています。
風呂に入った時に、腿に電動苅込機での切傷を発見しました。
何故、ここまでするかと言うと、肉親である姉ちゃんがこき使うのです。
姉ちゃん、他の同年代と比較する若く見えるかも知れませんが、あなたの弟は若くはありません!!!
私の前世は植木屋か



Posted by 三橋 at 00:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の前世は植木屋か
    コメント(0)